私は一重で日本風の顔なので二重に憧れて

メイクの度に二重のアイプチを使っていました。それが、毎日アイプチをする事で完全な一重なのに、たまに二重になるのです。癖をつけると自然に二重になって来たのです。

それでずっと二重のままで居たいと願いますが、しばらくアイプチを使わない期間が開くと完全に一重に戻っています。アイプチは夕方になると目元が変な状態になって来て目の上が重たい感じになります。だから癖を夜の寝ている間に癖をつけて置いて昼間は自然な二重の目元になりたいっと願っていた所、そのような商品が発売されているのを知りました。

それは、二重美容液ナイトアイボーテと言う商品です。この商品はまさしく寝ている睡眠時間を使って二重に矯正できるものです。睡眠時間は長くて8時間も寝ていますから、8時間もの間矯正ができるので、朝起きたら、きれいな二重の癖がくっきり着いています。

ずっと欲しかったものが見つかってとても嬉しいです。粘着で癖をつけたアイプチは雨や汗で取れてしまいますが、癖になっている目元は雨や汗は関係無く生きたままです。これからは自然な目元が作れるので嬉しいです。

どうしても手術をしないで二重まぶたを手に入れたかった私が選んだ方法は、まぶたの脂肪を少なくするマッサージと、接着式二重まぶた用化粧品でした。

二重まぶた化粧品をただ使用しただけでは全く効果がなかったので、まぶたの脂肪を少なくすることから始めました。

ちなみに、私のまぶたは、完全に一重で脂肪の厚みがありまつげの生え際もまぶたに隠れてしまうほどです。

☆まぶたのマッサージ☆

①親指と人差し指で目頭から目尻にかけて3回つまみます。

②さっきつまんだ3箇所を今度は親指と人差し指で摘んだ後に指同士をスライドさせて軽くつねる感じにします。

③最後に目頭から目尻にかけて人差し指or中指の腹で3回優しくなでます。

①〜③を両目にマッサージすると少しずつまぶたの脂肪が落ちて目元がスッキリしてきます。

入浴中や洗顔後の顔が暖かい時にやると効果的です。

ついつい、気持が力にこもり強くマッサージしてしまいがちですが、負担が強いと肌が擦れたり赤くなったりするので優しく行ってくださいね。美容

美に必要な酵素は正直まずいです

美に必要な酵素は正直まずいです
若いころは、何を食べても太らなかったし、徹夜してもお肌はつるつるで元気そのものでした。35歳をすぎたあたりから、だんだんだるさが抜けなくなったり、太りやすくなったりしてきました。
そこで「酵素」に興味を持つようになりました。最初はドラッグストアで販売されている酵素ジュースを試してみました。甘くて飲みやすくて、お水や炭酸と割って飲んでいました。ただ、加熱処理されているので、いろいろ調べて自分で作ってみようと思ったのです。私はキャベツの生酵素を作ってみました。お水とキャベツで作るので簡単ですが、とてもまずくてたまりません。私は朝食の前にそのまま飲むようにしていますが、あまりにもまずいときは、バナナのスムージーに入れるか、豆乳と割ってのんでいます。まずいだけじゃなく、三日目くらいから効果が出てきます。お肌がきれいになってきますし、自然な便通もあります。ただ手作りなので、飲む分だけ作ることになり、少し手間暇かかりますが、美しさを引き出すという行為は、そういうことかもしれません。消化酵素ばかり酷使させず、代謝酵素とバランスよく働いてもらえるようにしたいですね。発毛

ラピエル美容液の特長

ラピエル美容液の特長
バラの香りのコスメがここ数年急激に増えましたが、ラピエル美容液もその一つ。

バラの香というのは、女性ホルモンに働きかけて肌をきれいにする効果があるんですよ。

柔軟仕上げ剤や除菌スプレー剤、化粧水、シャンプー、トリートメント、ボディシャンプー等、
あらゆるものにバラの香を見つけることができます。

ラピエル美容液が注目されているのは、有効成分の一つがローズ水だからかも知れません。

トルコ、シリア、イラン、ブルガリアなど、中東や東欧でバラの蒸留水は日常的に使われています

また、ローズに含まれるポリフェノールは紫外線によるダメージに効力を発揮します。

ローズウォーターが肌理を整え、肌の健康を取り戻す働きをすることは知られていますが、
ラピエル美容液には他にも美肌効果のある有効成分が2つ配合されています。

プラセンタという名前は、もう特に耳新しくはないと思いますが、エイジングケアの定番ですね。

既にご存じだと思いますが、プラセンタは動物の臍帯、つまりへその緒から抽出した成分で、
細胞の若返り効果の最高峰です。

そしてもう一つの成分がカタツムリ分泌液です。

最近カタツムリの分泌液が肌にハリと弾力を与えることで注目されていますが、アラトインという成分は
傷の治療に有効で、肌本来の回復力を助けます。

ローズ水、プラセンタエキス、カタツムリの分泌液の3大成分を配合したラピエル美容液の効果検証の結果、
ブロガー5人全員が肌水分量が平均約6%アップしました。

肌の乾燥こそが老化の最大の要因なので、エイジング効果が高いと言えるんです。