ママさんのスキンケア方法

私は6か月の赤ちゃんがいる24歳の主婦です。
やっぱり、小さい子供がいながら自分のスキンケアを充実させるってなかなか難しいですよね!
特に旦那が残業で、一人で子供をお風呂に入れなきゃいけない時。
子供が黙って座っててくれればいいのですが、そんなわけにもいかず。
化粧水もそこそこに、子供の着替え、スキンケアに追われ、それが終われば今度はおっぱいやら眠いやら…。
なので私は子供のスキンケアに使っているヒルドイドローションを子供に塗るついでに一緒に自分の顔にも塗ってしまってます。
最近、ヒルドイドローションが美肌を作ると話題になっているようなので同じことをしているママさんも多いのでは?
私の場合、美肌効果はさておき、手っ取り早いのでしばらくはこれに頼ろうと思います。

私のスタイル維持方法
女とあらば、やはりずっとキレイでいたいものですよね。
私は結婚6年目でもういい加減新婚気分ではないですが、好きな人にはいつまでも女として見られたい。
もともとスレンダー体系ですが、産後はぽっこりおなかが気になります。
産前は、毎日お風呂上がりに腰回しとスクワットできゅっと引き締まったお尻とウエストだったことを思い出し、またやり始めました。
産前の習慣を筋肉も覚えているのか割とすぐに効果が出てきました。
今年の夏はビキニを着て思いっきり楽しめそうです。

やはり、習慣というのは大切なんだなぁと改めて感じられます。
皆さんも何か一つでも習慣付けてスタイルアップ、スタイル維持しませんか?二重美容液

スペシャルケアのしすぎに注意!鼻パックは控えめに

顔の毛穴の開きが気になる箇所の多くは「鼻」!どうしても目がいきやすい箇所だからこそ、毛穴の開きは他の箇所より気になってしまいますよね。実は鼻の毛穴の開き、「鼻パック」のしすぎが原因のひとつかもしれません。今やドラッグストアでかなりお手頃価格で手に入る鼻パック。鼻の毛穴の汚れが一気にとれ、鼻パックにびっしりついてきたときには、驚きと同時にとても気持ちがいいものですよね。「週に1度のお手入れ」として、毎週鼻パックを使用していませんか。

実は鼻パックの使用のしすぎは逆効果なのです。鼻パックの粘着力は意外ととっても強いもの。はがす際に汚れと一緒に大事な角質まではぎ取ってしまいます。角質は外からの鼻への刺激を守ったり、鼻内部のうるおいを守っている大事な存在。そんな必要な角質まではぎ取ると、肌トラブルの原因になってしまうのです。また、毎週鼻パックで角質までをとってしまえば、鼻は肌の潤いを守ろうと、皮脂を過剰に分泌してしまいます。それがより一層毛穴の広がる原因になってしまうのです。鼻のスペシャルケアは2週間以上の間を開けてパックをして。入浴後などの毛穴が開いているときに鼻パックを行えば、無理に毛穴を開く必要がなくなるので、肌の負担も少なくてすみますよ。眉毛

敏感肌・乾燥肌の方におすすめです

hanaオーガニックの日焼け止め、ウェアルーuvってどんな日焼け止め何でしょうか?

私は、紫外線に弱く、日焼け止めは必需品なんです。
でも、日焼け止めって、塗れば塗ったで何かちょっとヒリヒリする感じなんですよね。

それでも、まあ、こんなものかな。っと。気にしないで使ってましたが。この頃は、どうも気になる。
40歳をこえて、もともとの乾燥肌に加え、肌が敏感になってしまったんでしょうかね。

そこで、何かいい日焼け止めはないかと、ふと気になったのが、
このhanaオーガニック ウェアルーuvでした。

>hanaオーガニック ウェアルーuvは、敏感肌・乾燥肌におすすめ。

hanaオーガニックのウェアルーuv。これは、と思った決め手は、あるオーガニックコスメアドバイザーの方の
ウェアルーuvは敏感肌・乾燥肌におすすめ。の言葉でした。

ウェアルーuvの成分を見ても紫外線吸収剤や石油由来成分、ナノ化原料を使用せず、敏感肌でも大丈夫、とあります。
さらに、植物性由来成分によるナチュラルコーティングがなされているようなのですが、どうやらここに、まろやかな塗り心地の秘訣がありそうですね。

>hanaオーガニック ウェアルーuvをお使いの方々の声は?

ウェアルーuvをお使いの方々からも。
市販の日焼け止めでは、赤く腫れ上がりもしたが、全く刺激がなく
乳液のように伸びがよく、塗りやすい。
肌に息苦しさを感じない。
香りがとてもよく、肌にもよく伸びてなじむ。
塗ると肌が生き生きときれいになる。などなど。たくさんの喜びの声が寄せられているようですね。

あ、そういえば、肌にやさしい日焼け止めの選び方として、いくつか挙げられてるのを、見ましたけど。
その条件が紫外線吸収剤や石油由来成分、ナノ化原料不使用に使い心地の軽さ

そして、さいごに石けんで落とせることってありましたけど….。まさか、と思ったんですが。
このウェアルーuv、石けんでしっかり落とせるんですよね。

乾燥肌・敏感肌の方~、このウェアルーuvぜひおすすめですよ。顔汗